お弁当|麦飯石の水

お弁当

日常 中城店

R2.8.26 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

こんにちは!中城店の熊本です(*´∇`*)

 

昨日の朝、出勤前の子供の世話が早く終わったので昼食用にお弁当を作る事にしました♪

お弁当と言っても凄く簡単な物ですが、いつも昼食はカップ麺がほとんどなので気分転換に…w

 

食パンがあったので今回はエッグサンドを作ります(*´Д`*)

 

今回はお弁当なのでタッパーに食パンをダイレクトで敷きます

 

次に目玉焼きを両面しっかり目に焼きます(黄身が半熟だと手が汚れてしまうのでw自宅で食べる時は片面焼きの半熟です)

 

良い感じに焼けたら食パンの上にドーン!٩( ‘ω’ )و

 

今回はオーソドックスにケチャップとマヨをかけています

 

同じサンドイッチを2組重ねてタッパーの蓋を閉じますo(・x・)/この時にパンをタッパーより高くして蓋で押さえる感じにしています。そうするとお昼に食べる時、良い感じでプレスされて食べやすいのでw

 

残り半分の食パンは、妻のお昼ご飯用に作っておきました♪

 

家に食パンがある時はちょいちょい作っている定番です!

(*´ー`*)材料少ないですし手軽なのでw

 

ではでは、お昼がカップ麺以外だと少しテンションの上がる熊本でした〜♪