GO TO THE SEA 🌊|麦飯石の水

GO TO THE SEA 🌊

H30.9.7 ★ウォ-タ-サ-バ-無料貸し出し★

こんにちは!

美味しいお水 麦飯石の水 

沢岻店:又吉です

トンボがイッパイ飛び始めていますね~

まだまだ暑い日々ですが

少しづつ・・

秋の風が吹いている感じがしますね~

夏が終わってしまう前に!

今年の夏 やり残したことがないように!

”GO TO THE SEA 🌊”

行ってまいりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

海に行く準備は旦那さんへお任せしまして

私は お昼ご飯の準備!!

っということで・・

今回は いつもの おにぎりと唐揚げは やめて・・

初の試みで。

【冷やしそうめん】をもっていきました!!

少し硬めにゆでて すこ~し冷凍庫で固めて

クーラーボックスに入れて持っていってみました

スッゴク熱い日でしたが・・

イイ感じに 冷たくって とっても

美味しかったです✌

海で食べるそうめんもオススメですよン(*_*)

ちなみに ただいま

【おにぎり】に最適な 新米 入荷 いたしました_(._.)_

新米ならではの

   ⁂すっごくイイ香り

   ⁂噛めば噛むほど口に広がる甘味

   ⁂しっかりとした1粒1粒の粒感

 とっても美味しくて最高な 『金峰産 コシヒカリ』 デス

ぜひとも ご賞味してみてくださいませ_(._.)_

話が すこーし それちゃいましたが・・

満潮バッチリのタイミングで行った

今回の海遊びも最高↗↗でした(^^♪

やっぱり 潮風あびて

波にユラユラ揺れながら

マイナスイオンを吸収すると

人間の体は元気になる よーな感じがします・・

ほんと 沖縄に生まれて

良かったね!!と

旦那さんと乾杯しまくりました・・(^^♪