★ゴロゴロ★|麦飯石の水

★ゴロゴロ★

日常 みどり町店

R2.8.21 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店森田です。

 

最近はいい天気が

続いていまが、

あまりにも天気がよすぎて

熱中症が問題視されて

いるのをニュースで

見ました。

全国で1週間で

12804人が

搬送されているみたいですね。

コロナも怖い中、

外で遊ぶのも対策を

して遊ばないと

いけませんね。

しっかり水分補給して、

家に帰ったら

手洗い・うがいを

しっかりしましょう!

水分をしっかりとって

適度な塩分もとりましょう!

あとはしっかり睡眠も

ですね!

みなさんも体調には

十分に気を付けて

暑い夏を乗り切りましょう!

 

今日は自分の休みを

すこし書いていこうと思います。

といっても

コロナなのであまり

外に出歩かないように

していますので、家で

ゴロゴロしていました(笑)

趣味は

音楽鑑賞というぐらい

音楽を聴いていましたw

いろいろな

アーティストを聞いていましたが、

最高はやっぱり

BISHでした!

みなさんもにも

オススメですね!!

聞いた人がいましたら

声かけてくださいね!

 

以上。みどり町店から

森田がお届けしました~