我が家の猫たちの兄貴分!半年ぶりの顔見せ!!|麦飯石の水

我が家の猫たちの兄貴分!半年ぶりの顔見せ!!

日常 津嘉山店

2020.8.18★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。

さて、今日は約半年ぶりに野良猫のクロさん(♂)が実家に顔をだしてきました。


今年2月中旬から姿が見えなくなったと聞いていた野良猫クロさんですが・・・


体中傷だらけで帰ってきたそうです


かなり高齢な猫で、ごはんも柔らかいものしか食べれない猫ですが・・・


かなり喧嘩が強いらしく、他の野良猫を我が家の敷地に入れないぐらいです。


そんなクロさんは自分の母が家の駐車場で餌づけからはじまり、自宅内にも


当たり前のようにくつろぎます(笑)


頭が良いのかもしれないですが、我が家の猫たちには決して喧嘩しないですね・・・


不思議です(笑)


ただ、最近ひろったビビちゃん(♀)はやっぱり的な感じで


クロさんに突撃してました。


子猫の体力と胆力ってすごいと思います(笑)


今回クロさんは写真NGとのことなので


半年前の掲載しますね(笑)

大事なことですが、彼は野良猫です(笑)  


では今回はこのくらいで。

でわでわ~(^^♪