毎朝の日課|麦飯石の水

毎朝の日課

日常 西洲店

 

R2.8.15 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

こんにちは!

麦飯石の水 西洲店 前川です (‘◇’)ゞ

 

我が家の猫アシメの最近の日課が マット荒らしです (゜o゜)

なぜか、キッチンマットを畳んだり、荒らしたりします (; ・`д・´)

 

ぐしゃぐしゃに荒らしたかと思えば

器用に3つ折りに畳んだり

両端を外側に折りたたんだり、どれも満足気です (゜o゜)

これが、毎朝の日課らしいです(笑)

 

前川の朝の日課は、大好きなアイスを食べることです(笑)

最近は暑いので、家を出る前に食べると身体が冷えて動きやすいのと冷たくて甘いアイスを食べると

なんだかスッキリと目が覚める気がするからです (゜o゜)

 

調べてみると、意外と朝アイスは健康にもダイエットにもいいらしいですよ!!

 

★リラックス&すっきり感が得られる

★頭の回転が速くなる

★イライラを抑える

★目覚めがよくなる

 

なんとなく食べてましたが、こんなに効果があるとは (゜o゜)

でも、お腹が弱い方や食べすぎには注意です (^^)/

 

みなさんは、朝の日課ありますか~??