★ポケモンGO★|麦飯石の水

★ポケモンGO★

日常 みどり町店

R元年 11.30 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

 

最近はいい天気が続いていますね!

冬になってきてるので

太陽が出てないと寒くなるので

太陽が出てないときついです(泣)

気温が低くなってるので

外に出ると中との温度差が

結構あって薄着で出たら

たまにびっくりします(笑)

急に寒くなったりするので

体調には気を付けましょう!!

 

今日は自分の休みについて

書いていこうと思います。

休みの日は

家の事を午前中で終わらして

念願だった。

家の近くの「陸上競技場」に

ポケモンGOを

しに散歩に行きました!!!

楽しすぎて普段歩かないのに

1時間ぐらい同じところ

グルグル歩き回っていました(笑)

珍しいポケモンもゲット

出来たので1時間も歩いたかいが

ありましたwww

これからも体に気を使って

普段から歩くことを

心がけたいと思いました。

少しの距離なら車を

使わず徒歩で行こうと

思っています!

歩くことは身体にいいみたいですよ!

 

ウォーキングには身体に

蓄積した脂肪を効率よく燃焼させる効果がある

これは体脂肪・内臓脂肪との関係が強い

血中脂質や血圧、糖代謝、

肝機能の指標を改善させることにもつながる

1日30分のウォーキングを継続した結果、

心疾患や脳卒中、糖尿病の発症が

約30~40%減少したという報告もあります。

ポケモンGOをしていれば

歩くのも苦にならないので

みなさんも一度試してみては

いかがですか??

以上みどり町店から

森田がお届けしました~