★USJ★|麦飯石の水

★USJ★

日常 沢岻店

 H31.1.17★ウォ-タ-サ-バ-無料貸し出し★

こんにちは

 美味しいお水 麦飯石の水

 沢岻店 又吉です

 新年早々 現実逃避の旅

 大阪旅行へ行きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 そもそも・・去年の夏ころ

 私の母が 孫たちに旅行の🎁 プレゼントを

 してあげたいとのことで。。

 小学三年生の 姪っ子に

 「どこに行きたい?」と聞くと

 「雪まつり!」 って!

 おーい 子供は ディズニーランド♪ って言うよォ~ (普通・・)

 ってことで、なんとか寒い北海道はやめにして

 楽しい 『USJ』を説得し 決定しました!!

 しかし なかなか動くのが遅く

 10月の ハロウィーンに行く予定が・・

 年明けての 今回の3連休に 実現しました(^^♪

 沢岻店のお客さんが ちょうど12月末に行ってきたようで

 お土産を頂きながら 寒さ情報を確認できたのが

 本当に良かったです。

 お客さんも 「めっちゃ めっちゃ寒かったよー」って

 教えてくれて、手袋・マフラー・ほっかいろ・ヒートテック

 必ず持って行くように!!とのことでした。

 誠に ありがたいことに・・

 大活躍でした!! 寒すぎて 耳当ては

 『ミニオンランド』で 思わず買ってしまいましたが(*_*)

 

 出発日の沖縄は 22度 ヒートテックをすでに

 つけている私達は 汗だく💦

 そして 到着時の 大阪の気温は 8度(*_*;

 とても 冷たかったですが

 「白い息がでる~!!見て見て~」

 はしゃぐ 子供たちが かわいくて

 着いた時から おおさわぎでした

 沖縄とは全然違う 景色や気温や街並みを

 子供たちにも 楽しんでもらえて

 本当に楽しかったです

 初日は 道頓堀やアメリカ村など

 繁華街でお買い物を 満喫しました

 ド田舎者の集団で、無事に目的地まで

 行けるか・・?心配でしたが・・

 なんとか 行きたいそれぞれの場所には

 行けて楽しんだので 大満足でした

 ちなみに、キラキラ好きの私には

 大阪のベンツは めっちゃキラキラ✨していました

 しかし、ひとつだけ・・

 沖縄のように コンビニでは トイレを利用できないことが

 1番の ビックリ( ゚Д゚) デシタ💦

 いつでも、誰にでも トイレを貸してくれる

 沖縄は 優しいね・・と みんなで納得・・

 あっと いう間に 1日目は終了しました

 二日目の 待ちに待った 『USJ』は また 来週

 ご報告しますね (@^^)/~~~