出会いと別れ…そして感謝を!|麦飯石の水

出会いと別れ…そして感謝を!

日常 津嘉山店

2020.11.15★ウォーターサーバー無料貸し出し★
ハイサイ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。

ここ最近、気温は低く,夜もエアコンいらずの日々が多いですが


快適に過ごせていますでしょうか?


僕は最近、窓を半開きにして眠り、朝起きると雨が侵入しててげんなりしました(笑)


さて、今回は出会いと別れについてお話したいと思います。


さかのぼる事2か月前ほどですが僕は愛車を車検に出しました。


思ったより車検が長引くとの事でしたので代車を借りることになったのですが・・・

家族からも同僚からも第一声に「似合わない!」と言われ笑われました(笑)


僕は体が大きいのでこのタイプの車に乗ってると違和感しか感じないとのこと。

なるほど・・・ごもっともです(笑)


今月中には車検も終わり、2か月間でしたがこの代車ともお別れです。


寂しい気持ちもありますが、やはり早く自分自身の車に乗りたいですね(笑)


今度は車検が長引かないよう定期的にメンテナンスしていこうと思います。

 

短期間でしたがこの代車にはお世話になりました。洗車&ガソリン満タンで返却しようと思います!!


あと・・・車検ってやっぱお高いですね(笑)

では今回はこのくらいで。


津嘉山店 平良でした~♪

でわでわ~(^^♪