我が家にベビーちゃん増えました☆|麦飯石の水

我が家にベビーちゃん増えました☆

日常 大里店

初めまして!今月からブログ担当のメンバーになりました、
麦飯石の水 大里店の照屋です。よろしくお願いします😊

台風9号の影響で雨風が強いですね~

お出かけの際はお気をつけてくださいね!!

さっそくなんですが、私事になりますが、

家族が増えました!!♡♡

まだ産まれて半年のラブラドールレトリバー&シェパードのハーフのわんちゃんです!!

女の子ですがとってもわんぱくで手に負えないですがとてもとても

可愛くて甘やかしてしまってます!!

ネットなどでしつけの仕方などを見て勉強していますが

なかなか嚙み癖が治らないです!誰か教えてください!!(笑)

ラブラドールよりなんですが、耳や鼻はシェパードよりで耳が大きいです!

とても可愛い我が家のちびちゃん、大型犬なので成長が早いです!ちびちゃんと呼べるのも今のうちですね(^▽^)/

では、今回はこれで終わります!照屋でした~