麦飯石の水

お問い合わせ

メニュー×

いつの世も群雄割拠

こにゃにゃちゎです|д゚)ノ☆

美味しいお水 麦飯石の水

沢岻の獅子こと孫伊佐…もとい、伊佐です。

物事を語るにはまず自らを雰囲気に呑ませるタイプです(笑)。

どっちも姓やないかーいなどのツッコミ、お待ちしています。←

最近、プリン好きが徐々に定着していますが

定着ついでに自動で貰えないかなどと邪な考えなど持っていないですよ( *´艸`)

さて、この度もタイトルに関連する私の嗜好の一部をお話致します。

ココで戻るボタン押したら泣きます(笑)

 

中学生の頃から三〇無双なるゲームが大好きで、

そこから三国志の世界を深く知ろうと

三国志演技(正史とは多少異なる部分はありますが、本筋は一緒です。)を日本訳した1500ページ程あるかなり厚手の小説を上下巻読むハマリっぷりでした。

その後の水滸伝も読んだりと…中学時代が読書のピーク時代でしたね(笑)

ちなみに三国志とは魏・呉・蜀の3国が覇を争う物語ですが、

初めは腐敗した朝廷に反旗を挙げた黄巾の乱という大乱から物語は始まります。

その乱から特に目立つ、曹操(曹魏)・孫堅(孫呉)・劉備(蜀漢)

三勢力が次第に覇を競います。

孫呉だけは子の孫策その弟へと代々継いだ孫権が有名ですが。。

細かい話とか各々の最初から最後まで詳しく話すと大変な文字数を要するので、割愛します(笑)

でもこの割愛した内容が濃厚な物語なので語りつくしたいでもあります(笑)

そんな三国志、戦国時代の日本くらい濃厚なドラマなので

三国も戦国もゲームでもドラマ、映画、漫画でも何でもいいので

一見の価値ありですよ!|д゚)9”

一番有名は赤壁ですね。レッドクリフという映画まで出たほどです。

 

思ったことは、はるか昔から…いつでもどこでも群雄が割拠し、

覇を競い合っていますね。誰しもが天下を取りたいものです。

ここ沖縄でも数多くの競合店さんが競い合っています。

その中の我らが麦飯石の水は沖縄の三国志程に

3強の内の1つと思いたいですね。

私達スタッフ一同も、

この麦飯石の水を安心・安全の美味しい水として

県内全てのご家庭や企業さんに浸透する勢いで日々精を出して販売しておりますので、

是非ともまだ飲んでないよ!という方はお試しにお近くの店舗へ寄ってくださいね(笑)

 

割愛したのに何故か、かなり語った気分です。

ありがとうございます。(笑)

私も英雄達に見習って、小さい野望から大きい野望まで秘めながら

日々を邁進したいと思います!

7月に、とあることをやりますので、そのあたりに野望の片鱗を魅せたいと思います( *´艸`)

徐々に私の隠れた一面を晒け…今×ボタン押そうとした人はプリン貢ぎの刑です|д゚)笑

ちなみに、ドハマリのプリンです。プリンを焼くという発想をした人、天才です。

 

それでは、今回はこのあたりで。またお会いしましょう|д゚)ノ

▲ページのTOPへ

 

ページのトップへ