麦飯石の水

お問い合わせ

メニュー×

★いい人★

H30.6.7 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ!沖縄の美味しい水 

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

 

すっかり晴れていい天気が続いてる!

と思ったら急に天気悪くなったりで

大変な日が続いていましたね。

最近からいい天気になってきて

いい気分になります。

雨よりは晴れの方が自分は好きだからですかね?

又々

インフルが流行りだしているみたいですので

みなさん、体調には気を付けてがんばっていきますしょう!!!

予防方法!!!

正しい手洗い

外から帰った時、食事の前、トイレの後などに正しく手洗いを実施することが大切。

体調管理
免疫力が低下していると、インフルエンザにかかりやすく、またかかったときに重症化しやすくなってしまいます。日頃から、食事の内容や、睡眠、適度な運動などで免疫を高める努力が大切です。

適度な湿度
インフルエンザの予防で「部屋の湿度は適切に」という言葉を聞いたことのある方も多いと思います。適切な湿度ってどのぐらいなのでしょうか。ある調査によると湿度が50%よりも低い、または70%よりも高いとウィルスが活性化するという結果が出ています。

 

今日はみどり町店のお客様のことを少しお話していきたいと思います。

いつも雨の日とか気を使って車を入り口の目の前に止めてくれて、お水を乗せると「雨の日なのにありがとうね~」と言ってくれる方がいます。

普通、雨の日とかは濡れるのが嫌なのですぐ車に乗り込みたくなるとことですが、お客様は、ちゃんとお礼して、車に乗っていきます。

もしお客様のような方に荷物を乗せてもらうことがあったらちゃんと気を使える人になっていきたいと思います。

自僕も、もう24歳なので店員さんにもしっかりお礼や気を使って生きていこうと思います!

 

以上みどり町店から森田がお届けしました~

 

 

 

 

▲ページのTOPへ

 

ページのトップへ