麦飯石の水

お問い合わせ

メニュー×

★新たに・・・★

H30.5.23 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ!沖縄の美味しい水 

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

 

また太陽が出てきましたね~

突然、曇りになったり、雨降ったりで大変ですね。

梅雨は完ぺきにおわったのでしょうか・・・?

最近までは「はしか」が流行っていたのでみなさん体調には気を付けてがんばっていきましょう!!!

 

今日も自分のことについて少し書いていきます。

 

みなさん。とうとうスマホ版でもPLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS

通称【PUBG】が配信されました!!!

 

待ち望んでいたスマホ版です。パソコン版しかなくて、携帯でもやりたいな~と思っていたら5月の半ばぐらいに配信されたんですよ~~

みなさんも一度やってみたらどうですか???

ゲーム性としては、TPS(3人称視点)でなにも持っていない状態から武器を拾って敵を倒していくゲームになっています!

 

この3人称視点とは、シューティングゲームの一種で、ゲーム等における主人公を追う第三者視点でゲーム中の世界・空間を任意で移動でき、武器もしくは素手などを用いて戦うアクションゲームのこと。

多くは操作キャラクターの頭上後方からの見下ろし視点が基本となり、平時は操作キャラクターを画面中央に表示するカメラワークにしている。照準を目標物に合わせて射撃するという点では、FPSと変わらないが「操作キャラクターの正面の向きや移動方向」と「カメラの向きや角度」が連動していない(又は連動させない)仕様である場合が多い。ゲームによっては見下ろし型の視点から射撃時にカメラが操作キャラクターの斜め後ろに移動し、照準操作を行うゲームもある。従来はアクションゲームであった作品が、シリーズの途中から銃火器を使用する際にこの操作方法を取り入れているものも数多く存在する。

ゲームの視点にもいろいろあるんですね★

皆さんもプレイする機会があればぜひ教えてくださいね!

 

以上みどり町店から森田がおとどけしましたー

 

 

▲ページのTOPへ

 

ページのトップへ