麦飯石の水

お問い合わせ

メニュー×

★買い物★

H30.5.9 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ!

沖縄の美味しい水 麦飯石の水 

みどり町店の森田です。

 

沖縄も梅雨入りしたみたいですね~

あのジメジメした季節が来てしまいました・・・。

雨があまり好きではない自分からしたら少し嫌な季節になりました。

 

雨に打たれることも結構あると思いますが、体調を崩さず頑張っていこうと思います!

みなさんも体調には気を付けてくださいね★

 

今日は自分のことを書いていこうと思います!!!

 

最近、同じ洋服しか着ていないな~と思い、洋服を買いに行こうかなと思っていました。

自分は「古着」が好きで、それっぽい服を結構買います。

中古でもかっこいい服があればそれを買ったりします。

中には誰かが着た服は着れないという方もいますよね、まぁ人それぞれだと思います!

古着とは、過去に着用されたことのある装飾品が回収され、古着業者により分別や選別がなされて製品化され、再び市場に出回る物の総称であるそうです。

代表的な古着にはジーンズが挙げられ、古着のジーンズは価格帯が非常に広く、安いものは百円単位から、高いものでは100万円以上となるようで、僕には手の届かないしなものでもあります。

色落ち・くたびれ具合・ステッチの形など、様々な要素によって価格が変化し、貴重な物であればあるほど高い値が付くそうです。奥深いですね‼

 

もし、掘り出し物や色々なものが置いてある場所からをご存知な方がいましたら、ぜひ教えてくださいね!

以上 みどり町店からもりたがお届けしました~

 

▲ページのTOPへ

 

ページのトップへ