麦飯石の水

お問い合わせ

メニュー×

★春ですね★

H30.4.13 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは。

沖縄の美味しいお水麦飯石の水豊見城店の新垣です。

いつも麦飯石の水をご利用頂きありがとうございます。

先日、北中城村の喜舎場の公民館の近くでオクラレルカ🌸

を見てきました。綺麗な花を咲かせ、気品さがあり、心が和らぐお花。

アヤメ科のアイリスの一種で花言葉は

『良い知らせ』

だそうです。今では大宜味村喜如嘉の畑一面に広がるオクラレルカの花見がブームになってます。来年は素敵な方と花見デートしたいな・・・💦

 

新年度がスタートしました。初々しい気持ちで身も心も引きしめていきましょう!!

先日のお話ですが、県の春の選抜高校野球でKBC未来高等学校の野球部が創部4年目にして優勝という偉業を成し遂げ県民に感動を与えてくれました。

新聞のトップニュースを見てこっちも嬉しくなりました。

チームを率いる、K監督は麦飯石の水をご利用頂いてるお客様ですが、夏は真っ黒に日焼けして、『今日は本当に暑かったよ~』と冗談を交えながら、いつもユニフォーム姿で来店してくださるお客様。

もちろん今回の優勝は野球部の生徒さんの練習と努力あっての結果の賜物ですが

指導する先生、先生を慕う生徒さんの信頼関係が成り立っての優勝ですね⚾

この時期は多くの出会いがあります。

私の経験上ですが良い指導者、先生、師匠、上司、先輩で人生って左右されますよ!!

一期一会の出会いを大切に多くの人から良い部分を吸収してまいりましょう。

 

新垣家のお庭でも多くのベゴニアが満開に咲き誇ってます🌸

ベゴニア全体の花言葉は表裏一体でございまして

『片思い』&『愛の告白』

だそうです。

今年のベゴニアは例年の5,6倍の量なのですが、

どっちですか??愛の告白をお待ち申し上げます<(_ _)>

 

 

▲ページのTOPへ

 

ページのトップへ