麦飯石の水

お問い合わせ

メニュー×

★30日毎のご利用をお願いします★

★H30・2.5ウォーターサーバー無料貸出し★

 

こんにちは!沖縄の美味しいお水麦飯石の水

豊見城店の新垣です。

いつも麦飯石の水をご利用いただきありがとうございます。

 

今年一番の冬将軍がやってきており、だいぶ寒い日が続いております。

外にでるのが億劫になりますが、お客様へはご来店頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

寒い時期でも、水分補給は欠かさずお願いしますね。

特に冬場多いのが水分補給を怠り血流の流れが悪くなり、脳梗塞や動脈硬化などの血管の病気になりやすいようです。

美味しいちゅら水で心も体もポカポカ温め寒い冬を乗り切りましょう(≧∇≦)

お茶やコーヒーで頂くのもおすすめです!!

今月末は新垣も念願の・・・沖縄市の保育所でお茶会のお点前デビューを控えてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡もちろん!!!!お茶会へ幾たびにいつも自宅から2リットルのペットボトル容器3本にちゅら水を入れて持参するのが私の役目!

お点前にはお茶では最高級の玉露を使うのですが、軟水であるちゅら水と相性抜群まろやかで、あまみのあるお茶になります💛

泡瀬保育所の園児さん楽しみにしててくださいね。美味しいお茶が提供できるよう

私もお稽古頑張ります。

 

麦飯石のお客様へもお願いがあります。

冬場になると夏場に比べお水の消費量が減るのはどのご家庭、企業様も一緒かと思われます。

しかしながら弊社とのお約束事である

30日毎に必ず1本の購入は必ず守ってください

『知らなかった』『一ヶ月に2本買ってるからいいんじゃないの』『夏場は沢山買ってるから冬場は間が空いてもいいさ』などなどのご意見も頂くのですが、

ディスペンサー設置の際に必ず記載をお願いしてる、覚書き

⑧項目サーバーは無料貸し出しのため、水は毎月のご購入をお願いしています。(19L1本以上 12L2本以上)特別な理由なく、毎月(30毎)のご購入が無い場合、衛星管理上の理由により、サーバーを回収させて頂きます。

そして、まとめ買いされるお客様も見受けられるのですが新鮮なお水を提供したいので30日で消費できる本数の購入をお願い致します。

 

お客様にも覚書き控えはお渡ししておりますので、今一度ご一読くださいませ。

気になること、ご質問、相談があればお気軽に

最寄りの店舗、お客様センター、配達へお尋ねください。

 

先日のお話ですが、私は定期的に入院患者さんを励ましに琉球大学付属病院へ

行くのですが・・・・・玄関前で

お水を配達中の配送の濱川センパイ💛に遭遇(笑)

『濱川さーーーーーーーん』と思いっきり手を振ったら

新垣の事を忘れてたようで

『新垣さん?麦飯石やめたのですか?』と真剣に聞かれ

『豊見城店で頑張ってますよ~~~(笑)』という会話をして記念に写真お願いしました。

存在感の無い新垣なので、今年はもっと自己アピールしたいとおもいます。

濱川さんは尊敬する先輩で、私が津嘉山店勤務の時お客様からよくお褒めにお言葉

き、私の家にも初めてディスペンサーを設置したのが濱川さんなのですが、

その時立ち会った母で濱川さん対応がよかったらしく人の事を滅多にほめない私の母が『人当たりの良い方だね』と言ってたのが印象的です。

偉大な先輩方を見習い私も、今年は中部や中南部の店舗へ出向き勉強してきます!!濱川さんとパワースポットである琉大病院の前でバッタリの再会に感謝いたします(≧∇≦)

 

▲ページのTOPへ

 

ページのトップへ